h01

大きな贈り物で挽回を図る男


小さな愛の積み重ねが大事な女


男の愛情表現


小さな愛情表現をおろそかにしがち


高価なジエリーや海外旅行など、大きなことをすれば点数を稼げ、

些細なことは加点されないと思っている。


そもそも、日常的な愛情表現は苦手である。


また、女性が自分に対してあれこれ細やかな世話を焼き続けてくれるのは、

彼女が今の関係に満足しているからだと信じて疑わない。


何か不満があれば、彼女の方から訴えてくるはずだと思っている。




女の受け取り方


愛情に応えてくれないと爆発する


ことの大小に関係なく、ちょっとした気遣いも高価な贈り物も、一つ一つを愛情として積み重ねる。


むろん、毎日の些動な言動にこそ愛を感じるので、年に数回の愛情表現だけでは、心は満たさない。


いつか自分の愛情に気付くだろうと、男性に尽くすが、言いたいことを溜め続けると、

憤りが項点まで達し、「あなたは何もしてくれない
!」とヒステリックに訴えることになる。


元ホスト・六実です。



恋愛は、人生の通り道、60歳の人生を振り返って見る・男と女!



アドバイスになれば幸いです。


あなたの幸せを願って!


この記事がヒントになり男の心と女心のすれ違いが

理解できて愛いつつましくなっていただければ幸いです。


そして、男女のすれ違いを理解し、あらたなる幸せをとねがっております。