iStock-5242977751011-15


元カノをコレクション化する男


元カレのことはどうでもいい女


元カノとの思い出は男の勲章


男性にとって、過去の恋愛は、別名「永久保存フォルダ」である。


「今カノ」「元カノ」「浮気相手」の各フォルダが、同時に存在し得ることも。


歴代彼女との思い出の品は、いわば「戦利品」。


コレクションし、時折眺めては、思い出の中に、過去の自分を投影するが、

未練が深いわけではなく「あの頃は楽しかったな」と、青春時代を回顧しているだけ。


「まだ好きなのだ!」と、責めないと。



元カレのことはどうでもいい女

loi


元カレとの思い出


元カレは今カレと出会うための布石


何事においても切り替えか早い女性にとって元カレとの思い出は常に「上書き保存」。


新しい彼氏ができるたびに、思い出が更新される。


これは、過去の恋愛に追記される形での上書きであります。


原則として、「付き合うのは一度に一人」と考えるため、

今カレが一番大切で、元カレのことはどうでもいい。


妻迎、既婚女性にとっての浮気は、事実上、結婚生活の心理的な破綻をも竜味する。


元ホスト・六実です。



恋愛は、人生の通り道、60歳の人生を振り返って見る・男と女!



アドバイスになれば幸いです。


あなたの幸せを願って!


この記事がヒントになり男の心と女心のすれ違いが

理解できて愛いつつましくなっていただければ幸いです。


そして、男女のすれ違いを理解し、あらたなる幸せをとねがっております。