レディの生習慣目的と詳細

fv1

生まれ持った顔つきのせいなのでしょうか。


私は、「どうしていつもわらっているの?と周囲に聞かれるることががよくあります。


正直なところ、自分では意識して笶っているるつもりはないのですが、


人に会った時ににっこり微笑むようににしていたら、


その口角があがった顔の笑いグセセがついており、


いつも笑顔だと感じていただけているようなのです。


以前は、「真剣味が足りなってことかな?」とマイナスに捉えていた時期もあったのですが、


最近ではこれが自分の武器だだと。


思えるようになりました。


なぜなら、笑顔は伝染するから。


いつもニコニコしていれば、、自然と人が近近寄ってててきますし、笑顔の輪が広がるのです。


笑い癖の効能は、それだけではありません。


辛い状況でも、思いきり笑ってみることで元気が出る時もありますし、


大声で笑うことで免疫力が上がるというデーターもあるほど。


まずトイレに行くたびに、鏡の前でニッコリ笑ってみましょう。


人と話す時は、「大げさな」と思うぐらいの笑顔を心がけてください。


続けているうちに表情筋が発達するので、無理に笑おうとしなくても”


ナチュラルな本物の笑顔"を手に入れることができるようになるはずでです。


つづく


見ていただいてありがとうございます。


次回は、家に帰ったら、座る前にやるべき7カ条


をおとどけします。


日々の健康








スーパーやドラッグストアの一般的な青汁とは違う【本物の青汁】です!

安い青汁では満足できない方にぴったりのこだわり青汁を是非ご紹介ください。

●他の青汁と違い、非加熱製法だから「酵素が生きてる」 一般的な青汁は、加熱製法の為、

酵素が死んでしまっていますが、当社の青汁は非加熱製法の為、  酵素が生きてます。

その証拠に当社の青汁は、シェイカーで降ると泡立ちます!(一般的な他社の青汁は泡立たない)

●他の青汁と違い、生搾り製法だから「栄養の吸収率が抜群」 野菜の栄養素や酵素は、

細胞膜に守られています。

当社の青汁は、生搾り製法の為、野菜の細胞壁が破壊され栄養の吸収性が抜群です。

一般的な青汁は、粉砕加工の為、野菜の細胞壁が残り、栄養が吸収されにくい構造です。

●九州産大麦若葉100% さらに農薬不使用

●無添加(保存料、着色料、香料、甘味料)

●1袋で乳酸菌150億個! 1袋1杯あたり乳酸菌がヨーグルト15個分の150億個!

●コラーゲン配合 コラーゲン配合でいつまでもプルプル潤う若々しさをキープ。

●さらに食物繊維も配合しているからお腹に優しい。

●22種の国産野菜を配合 一般的な青汁とは違う「生きた酵素!」の極濃青汁!!