1040666


毛穴は誰にでもあるものです。

それはわかっているけど。

何故私だけ肌がこんなに汚いのか?

何故私だけこんなに毛穴が目に付くのか?

たいていの人は毛穴が際立たないのに。

毛穴に苦痛苦しみ、いつも毛穴と戦ってきました。

このぱっくり開いた毛穴、毛穴の黒ずみを消せないものかとガチで悩んでいました。

ある日、開いた毛穴を治せるという事を情報番組で観て、すぐさま美容外科へ行きました。

これで私も透明感漂うになれるんだ!

ハッピーな定期的が待っているに異なる点ない、そう信じて疑いませんでした。

ところが、美容外科医からは「実際の医療技術ではこの毛穴は治せませんよ」という冷たい言い回し。

私は泣きながら帰ってきたのを実際でも鮮明に覚えています。

奈落の底へ再びドーンとつき落とされた瞬間でした。
575457-768x576
毛穴に不満苦しみ、いつも毛穴と戦ってきました。

このぱっくり開いた毛穴、毛穴の黒ずみを消せないものかとガチで悩んでいました。

ある日、開いた毛穴を治せるということを情報番組で観て、すぐさま美容外科へ行きました。

これで私も美麗になれるんだ!

ハッピーな定期的が待っているに違いない、

そう信じて疑いませんでした。

ところが、美容外科医からは「現在の医療技術ではこの毛穴は治せませんよ」という冷たい言葉。

私は泣きながら帰ってきたのを今でも鮮明に覚えています。

奈落の底へ再びドーンとつき落とされた瞬間でした。

きながら帰ってきたのを現在でも鮮明に覚えています。

奈落の底へ再びドーンとつき落とされた瞬間でした。


常に治らないニキビニキビや吹き出物が出来たら、ついつ気になって触ってしまう癖がある人・・・

手をあげてくださいーっ(。・ω・。)ノ

わたしもそうなんですが、無意識で触ってしまってる事多々あるんですよね(T∇T)なので、

ニキビや吹き出物が出来た時は「手をよく洗う」ようにしています。

増やさないためには、意識して刺激を避ける手法を実践しなきゃいけませんーっ。

手には物凄く雑菌ついてるんですよー!

スマートフォンとか触ってデフォルトニキビにも触ると・・・

想像しただけで「あ、これは雑菌顔につけてるようなもんだわ・・・ニキビ増えるわ・・・」と

思っちゃいます。

慢性化してしまうきっかけの大きな行動として、刺激を与えすぎるのがいけないと言われています。

しかも突き放されるのが怖くて行けなくなってしまったのです。

彼氏は「きっと、他にもテクニックがあるよ」そう言って慰めてくれました。

泣いて帰って私を慰めてくれたのは彼氏でした。

でも悔しくて悔しくて、「もう美容外科なんかに行くものかっ!」ってしばらく思っていました(笑)

それからは美容外科には行っていないです。




そこからどうやったら、毛穴を隠すことができるのかということに、全力を注ぐようになりました。

私がずっと使っていたのはルフィなです。
ずっとずっと使っていました。

塗らないよりは着色したほうがましだったけども、

必然的に私のあるべき姿とするつるんとしたたまご肌にはなれません。

外出中でも車の中では鏡をひっきりなしに見て、お化粧直しを繰り返していました。

当然朝のメイク時も相当時をかけて行っていました。

依拠を用意するだけでもかなりの時を割いてたんです。

時にはメイクを落として一からやり直すなんて事もあったくらいです。

でもこれって根本的に毛穴を消すことにはつながらない。。。

一時的に毛穴を埋めてフラットにしているだけなんです。

メイクをとれば、毛穴が目立っているのが現実。

私が目指しているのはすっぴんから美しくなりたい!!の一言です。

お化粧で隠していても(隠しきれてはいなかったですが)

すっぴんをさらけ出すことができなければ意味がないではないのか。。。

そう思うようになり、スキンケアに力を入れなければならないんだ!と考えるようになりました。

初めから毛穴を隠すことよりも根本から毛穴を消すことを考えればよかったのですが、

今すぐ毛穴を消したいう思いが邪魔をしていたのかもしれません。

でもこれって根本的に毛穴を消すことにはつながらない。。。

一時的に毛穴を埋めてフラットにしているだけなんです。

メイクをとれば、毛穴が目立っているのが現実。

私が目指しているのはすっぴんから美しくなりたい!!の一言です。

お化粧で隠していても(隠しきれてはいなかったですが)


すっぴんをさらけ出すことができなければ意味がないではないのか。。。

そう思うようになり、スキンケアに力を入れなければならないんだ!と考えるようになりました。

初めから毛穴を隠すことよりも根本から毛穴を消すことを考えればよかったのですが、

今すぐ毛穴を消したいう思いが邪魔をしていたのかもしれません。

そこからスキンケアを探す旅に。。。

はじめは大手化粧品メーカーから買い始めました。

そして市販のものにかかわらずありとあらゆる毛穴に良いというスキンケアを試しました。

でもなかなか毛穴を消すことにはつながらず、次から次へと買い替える日々。

そしてようやく運命的な出会いをしました。

それがルフナーです。

もう何度もリピートしています。

images01

スキンケアの基本、それは肌の汚れをしっかり落とすことです。

毛穴に汚れが詰まっていてはキレイになれるものもなれませんから。

今はダブル洗顔不要のクレンジングが人気を集めていますが、

これはダブル洗顔が必要なクレンジングです。

面倒に思われるかもしれませんが、これ、すごくいいです!

毛穴専門のクレンジングなので、ほんとに毛穴が消えるって感じです。

これを毎日使い続けて、本当に毛穴が目立たなくなりました。

もちろん、もともと毛穴が目立たない人にはかないませんが、自分では満足しています。




毛穴トラブルは、刺激や摩擦、乾燥を避けなければいけません。

フルリのクリアゲルクレンズは水性のジェルクレンジングで最も刺激が低いクレンジングです。

低刺激なので肌への負担も少ないですし、毛穴トラブルの原因も作りづらいんですよ。

ジェルタイプのクレンジングは肌へほとんど触れることなく汚れをからめとることができます。

フルリのクリアゲルクレンズはジェルだけれどもメイクが落ちやすくなっていますよ。

それはベースとなる基材(水)に精製水ではなく「還元力の高い還元水」を使用しているからなんです。

この還元水は約70度のお湯と同じだけの汚れを落とす力を持っいるため、

水の力でメイクや皮脂汚れを取り除くことができます。

この還元水は約70度のお湯と同じだけの汚れを落とす力を持っいるため、


水の力でメイクや皮脂汚れを取り除くことができます。

1486272939-033696
フルリのクリアゲルクレンズは毛穴に特化したクレンジングではありますが、

使い続けるといろいろな肌の変化が期待できます。

化粧ノリが良くなってきた

正しいスキンケアが行われていて肌のキメが整ってきている証拠です。

全体的に透明感が出てきた

やさしく丁寧に「落とすこと」でくすみが取り除かれて肌のリズムが整ってきている証拠です。

小さなブツブツが減ってきた

肌が生まれ変わるための下地ができていて老廃物が詰まりにくくなっています。

 私は本当に自分の肌に満足いかないと、次から次へとスキンケアを変える性格です。

その分お金もかかってしまいます。

でもこのフルリのクリアゲルクレンズを知ってからはクレンジング難民だった私がリピート!リピート!リピート!の連続なんです。

心の底から愛してやまないクレンジングとなっています。

 クレンジングと言えば、メイクをしたときだけ行うものという認識ですが、

フルリのクリアゲルクレンズはメイクをしていない日でも使うクレンジングです。

日中に付着した汚れや皮脂汚れを洗い流すために使えるんです。

使えるというかむしろ毎日欠かさず使ってください!!
(他のクレンジングでは行わないでくださいね)

そうすると毛穴が気にならなくなる実感も早くなりますよ。

毎日ダブル洗顔するのは面倒だなんて言ってられません!

このダブル洗顔でほんとに毛穴がキレイになります。

私はこのブログでいくつかクレンジングを紹介しましたが、それらはダブル洗顔不要のものになっています。

もしどうしてもダブル洗顔が面倒ならそちらを試してみてください。

※ダブル洗顔不要のクレンジングはこちらです。↓↓↓

リ・ダーマラボのクレンジングの効果は?私が使った結果

 

しかし私は声を大にして言いたいです。

フルリのクリアゲルクレンズが本当に素晴らしいということを!

今日のお手入れの積み重ねが大きな差となるんです。

キレイになるためなら私はダブル洗顔も苦ではないです。

これは人それぞれ考え方が違うので何とも言い難いですが、

あの美容外科で奈落の底に突き落とされてから

本気で毛穴と戦ってきた私にとって救世主みたいなものなんです。

今は、あの奈落の底に落とされた美容外科に行って、

「こんなにキレイになりました!どうですか!?」って言いたいくらいです(笑)

それほど自信がつきました。

毛穴に悩むあなたもこの機会にフルリのクリアゲルクレンズを試してみませんか