24158276

名剌を交換したら、誰と何を話したのかを覚えておくため、


その日のうちに名剌の裹にお会いした年月と話した内容をメモしておきましょう。


細々と書きこむ必要はありません。


201607、年同じ、テニス、京都」などと単語を並べておくだけで


20167月にお会いした方で、同い年でテニスが趣味、出身は京都」と


思い出すことができます。


そして、次に会う際には、名刺を見返して話した内容を復習します。


「しっかり○○さんは、テニスがお好きなんですよね」と


話せば、相手は「私の話を覚えていてくれた!」と嬉しくなることでしょう。


何気ない雑談の話を出すからこそ、「自分に興味をを持ってくれている」と


いう相手の感動は高まり、一気に距離が縮まります。


これは、仕事でもプライべートでも使えるテクニックなので、ぜひ試してみてください。



鏡の法則「自分の緊張=相手の緊張」


初対面の相手と話す時は、誰しも緊張するものです。


「自分を少しでも立派に見せよう」とすれればするほど緊張してきてしまいます。


また、相手のことをよく知らない分、


「もしかして変な人って思われたかな」などと、


相手の反応がいちいちち気になってしまう人もいることでしょう。


でも、初対面の相手に対して必要以上に心を読もうとしても、あまり意味がありません。


なぜなら、たいていの場合、相手もあなた同様に緊張しているのだから、自分のことで精いっぱい。


あなたが思っているほどこちらのことを気にしていないものなのです。


f「私が緊張しているのってことは、相手も緊張しているんだな」と


考えられば、冷静さを取り戻せますし、心に余裕が生まれることでしょう。


最後まで見ていただいて有り難うございます。


つづく


次回は、①質問は、「自分が聞かれても困らないトピック」に限る


    ②「紹介される」を高める


をおとどけします。


健康生活


この頃肌が衰えて来たと思うそこのあなた教えたい


【即効性の動画素材あり】たった60秒で即実感!年齢により気になる


目元・口元のラインに引き上げながら塗り込む新タイプの


美容液リフティングバーム「リフトマキシマイザー(LIFT MAXIMIZER)」です。

商品の特長を調べてみての報告をしますね!


1. 世界レベルのヒト幹細胞培養エキスを高濃度配合して


世界レベルの研究機関を持つUniCocell BIOMED社製を採用しているんだそうです。


さらに


再生医療の権威である創設者のハーバード大学大学院での研究実績をベースに、


品質は防腐剤無添加、100%ピュアのフリーズドライ製法で徹底した衛生管理を実施。


2. 天然由来植物性ワックス配合の「バームスティック型」を採用しています。!


お肌の自然環境に合わせた回復力が見て取れますよ。


ミツロウ、キャンデリラロウ、カルナウバロウの3種の天然のロウをブレンド成分。


など、によって、


体温でとろけて、美容成分を長時間キープ。


ぐぐっとひっぱり即実感!しているそうです。


3. 厳選52種類の高機能美容成分を贅沢に配合!


3つのセラミド、3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲンをはじめ、厳選した美容成分を52種類も贅沢配

合しています。

 40代以上の女性


・40代以上の年齢ラインにまつわるアンケート結果


↓このような悩みがあることがわかりました。


「笑うと表情線が消えず、老けてみえる」

「何気なく窓に映る自分を見ると目元の溝やほほにくっきり線がみえる」


「窓に映る自分が想像以上に年をとっていた」「メイクが溝に入り込んでしまう」


「写真に映るとき、できるだけ後ろに行きたいと思う」など思わず私しって!


と、ショックを感じる前に、この提案はいかがでしょ?




お客様の声

東京都杉並区在住

山本裕美さん 42歳

エイジングケア。目元のしわとたるみをなくしたい。

若い時から小じわがあったのですが

一気に肌老化が進んだ感じがします。


同年代の人よりも老けて見られるし

オバサン度が高くなっていると思います…。

保湿はいつも心掛けているし、

顔の筋肉を鍛えるマッサージもやってるけど

全然改善しません。

美容皮膚科
とかも考慮しましたが予算的に

厳しいので、できれば普段できるケアで

なんとかできたらなと思い、
リフトマキシマイザーを試してみようと思ってます。

実際の効果はどうですか?

変化や効果的な使用方法など教えて

いただけると助かります。

その後

思ってた以上に短期間で解消することが
できました。

色々な化粧品を使ってきましたが、群を抜いて


効果が高いと感じましたね。


個人的にはすごく良いと思います。


意外かもしれませんが、骨が弱っていると目尻のシワやたるみの
原因になってしまうんです。

食事の食べ始めは野菜から食べ始める、

毎日10分ウォーキングを継続する

といったことも行なうといいですよ。

アイメイクやクレンジングをする時に、

目の周りを擦ったり強く押したりすると

摩擦で肌が痛んで目の下がたるむ原因に

なるのでやらないように気を付けて下さい。

他にもスマホやパソコンの画面の見過ぎで、

まばたきの回数が減少してしまうと

目の下がたるんでしまうようです。


リフトマキシマイザーの詳細はコチラ