20フレーズ-e1409544947975



美しくしなやかに生きるリスト


後輩を育てるには遠回りが一番


後輩を育てるには、後輩に自分自身で考える癖を定着させましょう。


そのためには、どんなに時間がかかって遠回りになろうとも、


全部の答えをおしえないょうにしましょう。


だからと言って、全く教えないのもNG


ただの無責任で親身になってくれないと思われてしまいます。


どうやったらその問題が解決するか、大まかな方向性だけ教えてあげて、


最後の回答は本人に出させるのが鉄則です。


たとえば、「この伝票はどう書けばいいのでしょうか?」と


聞かれたら、どこに何を記入するのか、


こと細かに教えてあげるのが優しさではありません。



「これはB社の伝票だよね。


ということは、まず取引内容を担当者に確認して、


その内容と突き合わせてごらん」と


大まかな流れだけを教えて、後は本人に考えさせるのです。


「最初から最後まで指示したほうが100倍早い」と思うことでしょうか。


きっとそのとおおりですよね。


でも、それでは後輩のためになりません。。


今は時間がかかっても、後輩が成長し、


自分で考え答えを導き出せるようになればたくさんのことを任せられるようになります。


そうなれぱ、あなたに余裕が生まれ、もっと大きな仕事に着手できるようになるのです。


つづく

美容と健康




【即効性】目元のシワに塗り込むヒト幹細胞入り美容液バーム、リフトマキシマイザー

たった60秒で即実感!年齢により気になる

目元・口元のラインに引き上げながら塗り込む新タイプの

美容液リフティングバーム「リフトマキシマイザー(LIFT MAXIMIZER)」です。

【商品の特長】

1. 世界レベルのヒト幹細胞培養エキスを高濃度配合!

世界レベルの研究機関を持つUniCocell BIOMED社製を採用。

再生医療の権威である創設者のハーバード大学大学院での研究実績をベースに、

品質は防腐剤無添加、100%ピュアのフリーズドライ製法で徹底した衛生管理を実施。

2. 天然由来植物性ワックス配合の「バームスティック型」を採用!

ミツロウ、キャンデリラロウ、カルナウバロウの3種の天然のロウをブレンド。

体温でとろけて、

美容成分を長時間キープ。

ぐぐっとひっぱり即実感!

3. 厳選52種類の高機能美容成分を贅沢に配合!

3つのセラミド、3つのヒアルロン酸、

3つのコラーゲンをはじめ、厳選した美容成分を52種類も贅沢配合。

・50代以上の年齢ラインにまつわるアンケート結果

↓このような悩みがあることがわかりました。

「笑うと表情線が消えず、老けてみえる」

「何気なく窓に映る自分を見ると目元の溝やほほにくっきり線がみえる」

「窓に映る自分が想像以上に年をとっていた」「メイクが溝に入り込んでしまう」

「写真に映るとき、できるだけ後ろに行きたいと思う」など


クチコミ

seisou1


小皺が気になるお年頃になってきました...。

パッケージを見たらなんだか呪文のように色々な成分表示が!

52種類もの美容成分が入っているらしく効果を期待して購入。

初めて見るようなタイプの美容液でした。

ジェルでもクリームでもなく、スティックのリップクリームのような形状で塗りやすいです。

なんと言っても手が汚れないのが良い。


ベタベタするわけじゃないのに触るとしっとりとしていて使い心地も良いです。

夜はスキンケアの最後に、朝は下地変わりに使っています。

塗ってすぐお肌にハリが出るような引き上げられるような感覚があります。

これは他の
美容液にはない不思議な感覚でした。

目元のしわに重点的に塗っていますが、前は夕方になると小皺にファンデーション


入り込んだりしていたのがこちらを使ってからはなくなった気がします!