20151225161150-2

美しくしなやかに生きるリスト

「質問口調」で仕事を頼む


後輩であっても、仕事を頼む時は、「命令口調」ではなく、「質問口調」を心がけましょう。


「お茶を出して」ではなく、「 お茶、出してもらっていい?」、「このデータ、入力しておいて」


ではなく、「このデータ、入力してみてくれる?」といった具合です。


「後輩にそんなに下手に出るなんて」と思うかもしれませんが、


おなたが上司から仕事を頼まれた方が気持ち良く仕事ができるのです。


美容と健康

たった60秒で即実感!

目元・口元のラインに 引き上げながら塗り込む ヒト幹細胞入り美容液バーム

「リフトマキシマイザー」



クチコミ

これ好きさんこれ好きさん
  • 29歳

初めて使いました。この美容液スティックみたいなやつ。

目尻のシワやたるんだフェイスラインに塗り込んで下から上に引っ張り上げるんですが、

スゴイ!固形だから美容成分が溝の隙間に入り込んでくれて埋めてくれるんです。

もうビックリで化粧ノリもいいです。まれにみるヒットでした!

リフトマキシマイザーの詳細はコチラ