CSS_callcenter1292-thumb-815xauto-12517


美しくしなやかに生きるリスト

交渉の結果は行く前に90%決まる


もしあなたが営業職などで交渉する必要があるなら、相手に会う前に徹底的に


シミュレーションをしてみましょう。


「その場のノリで忉り抜けられる」とタカをくくってはいません。

事前にしっかり準備して


おけば、おくほど自信を持って商談に臨めます。


逆に、自分がないままで行くと、頼りない様子が見え隠れしてしまうのです。


事前に準備するべきなのは、次のことです。


席についたら、どんなトークから切り出すかを決めておく


啇談では相手に話させることが大事。相手の要望をどうやって引き出すかを考える


取引先から想定される質問を書き出し、その返答を用意する


面接練習のように、上司を取引先に見立ててシミュレーションに付き合ってもらう


同僚や後輩が営業に行く前には、あなたが取引先役を買って出ましょう。


取引先の視点に気づけるかもしれません。


つづく


美容と健康

リフトマキシマイザーが最大40%オフになるキャンペーン中!!


【送料無料】


あなたは、こんなエイジングのサインを感じたことはありませんか?


メイクが溝に入り込む……


表情線がなかなか消えない……


どんなにケアしても老け見えする……

そこで、新発想バームの「リフトマキシマイザー」なら、

目元口元のラインを引っ張ってピーンと美肌に!!

上向きの若々しい目尻、ツルツルのおでこが叶います♪





リフトマキシマイザーは、今までになかった高濃度美容スティック。

「ササッと塗るだけで目尻がキュッと上がることに感動しました!!

若々しい目元になれて満足です♪」

「老けて見られることが多かったのですが、

リフトマキシマイザーでケアしてから若々しい印象に(*´∀`*)」

「おでこやこめかみの溝にファンデが溜まるのが嫌だったのですが、

リフトマキシマイザーを使うと見せたくなるくらいツルツル!!」

などなど、実際に使った女性からたくさんの喜びの声が届いています。

なんと満足度は95%という圧倒的な高評価なんですよ。

VERYや美ST、&ROSYなどの女性雑誌でも話題になっています。

シワやたるみなどの年齢サインが出やすい人とあまり出ない人といますよね。

その見た目年齢に差がつく原因は、「幹細胞の減少」にあることが分かり始めています。

リフトマキシマイザーは、その幹細胞が減少し始めた肌に対して「3つのアプローチ」を行います。

①引っ張って固める

②角質層まで潤いを届ける

③肌にハリを与えてプルプルに!

さらに、美肌の源である「幹細胞」に着目し、高機能美容成分を贅沢にブレンド。

・ヒト型幹細胞エキス

・植物性天然ワックス

・ヒト型セラミド

・高純度ヒアルロン酸

・コラーゲン

・ビタミンC誘導体

・プラチナ


など、52種類もの美容成分が配合されているんですよ。

塗ったワックスが乾くことで、年齢が目立つ肌をググっと物理的に引っ張ってピーンと美肌に!!

気になる部分を伸ばしつつ、みずみずしく潤ったハリツヤの肌に導きます!!





リフトマキシマイザーの公式サイトはこちら

そんなリフトマキシマイザーですが、3本セットを購入するとなんと33%オフ!

もちろん送料・手数料は無料です。

家族や友人と分けたい!という方は5本セットがおすすめ。

さらに割引されて40%オフの大特価になるんですよ!!

今ならコスメの持ち運びに便利な化粧ポーチを無料でプレゼント。

とってもお得&大人気なプランなので、売り切れ必至です!!

気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみて

>>リフトマキシマイザーの公式サイトはこちら