gyh



美しくしなやかに生きるリスト

シリーズ・レディの美容術


ハンカチを持たない女は老けやすい


手は年齢がストレートに表れるパーツです。


顔はツヤツヤなのに、手の甲がカサカサ&シワシワでは、一気に老けた印象に。


顔だけでなく、手肌も乾燥対策を怠らないようにしましょう。


たとえば、トイレのハンドドライヤーは強風で水分を蒸発させるため必要以上に


水分をとばしてしまい、手が過乾燥状態になる場合があります。


毎回きちんとハンカチを持ち歩き、やさしく水分を拭き取りましょう。


もちろん、その後ハンドクリームでケアすることも忘れずに、


手は、身体の中で自分自身の目に最も多く映るパーツでもあります。


手がキレイだと、気分も上がりますし、「私は今日もキレイ♪」と


いう自己暗示をかけることができますよ。



気品のある首作りは、「スマホの持ち方」にあり


手と同じく、首も年齢が出るパーツです。


アメリカのフロリダ州のカイロプラクターディーン・フィッシュマン(Dean Fishman)によれば、


20代でも首のシワがある人が増えているのだとか。


その一因として、スマホの使用で下を向いている時間が長いことが考えられるそうです。


スマホを持つ際には、目綿と同じ高さにしてみてください。


また、スキンケアの際に化粧水や乳液を首まで伸ばしてマッサージしましょう。


首がツルツルになるだけでなく、リンパの流れも促進され、全身の血流が良くなります。



つづく


次回は

毛抜きはポーチの中必需品


お届けします


美容と健康

株式会社ジョイフルライフ提供

水分バランスを整えてスッキリ足【スルスルむくみん】

▽おすすめユーザー

・30~40代の女性

・脚がむくみやすい人

・忙しくて美容に手がまわせない人

▽詳細

・立ちっぱなしor座りっぱなしのお仕事

・お酒をよく飲む

・むくみのせいで思うようにダイエットの結果を出せない

・忙しくてマッサージや半身浴をする時間がない

・塩分を摂りすぎてしまう

こののような方は要注意です。


▽商品概要

・ブッチャーズブルーム

⇒古くからヨーロッパでハーブティーとして親しまれてきたブッチャーズブルームには

利尿作用があるとされ、

むくみを改善し、ノンセルライターのサポートに役立つといわれ、実感力も優れています。

・ヒハツエキス

「島コショウ」などと呼ばれ、薬味や香辛料として使われています。

ゴースト血管を改善し、毛細血管が若返るという研究結果も出ています。

・その他にも「ハス胚芽エキス」「月桃葉エキス」「スターフルーツ葉エキス」など、

肌のキメやハリをサポートする成分を配合していて「ヒハツ」を含む

この4素材は毛細血管を元気にすると本を出版されるほど注目されています。

・むくみケアサプリでよく使われている、

「とうもろこしのひげ」「アシタバ」「赤ぶどう」などは使用していない、

新しいむくみケアサプリメントです。

・安心の国内生産ですから、

肌トラブルにあなたのアイテムにさいてきになるどころかはあなたしだい。


水分バランスを整えてスッキリ足【スルスルむくみん】