912


 

「立体盛り」で、華やかセクシーな唇に


 

アフター5の急なお誘いに対応できるよう、ポーチの中に白いパールのグロスを

1
本入れて
おきましょう。


リップを塗った後、パールグロスを唇の中心に足すだけで、


立体感が出てセクシーな印象になります。

 

グロスで華やかさを演出するためには、パール感が大きなポイントになります。


売り場でビュティアドバイザリーに相談しながら何本か試し、


自分の唇の形や大きさに合うグロスを探しましょう。

ポイント5倍】ヌレヌレ・マスカットキッス

【ポイント5倍】ヌレヌレ・マスカットキッス


「髪育」が未来の見た目年齡を左右する


髪は清潔感を左右するパーツ。


どんなに完璧にメイクしていても、枝毛や切れ毛だらけのボサボ辿へアだと、


それだけで疲れているイメージになりがちです。


また、今は実感がない人の方が多いかもしれませんが、


白髪、頭頂部の薄さなどは見た目年齢を一気に上げてしまいます。


そうならないために、将来に向けての「髪育」も今から始めておきましょう。


白髪、頭頂の薄さは、頭頂部の頭皮が張っていることが原因。


そのため、対策には頭皮マッサージが効果的です。


シャンプーする時、頭頂部に谷を作るイメージで、指を使って頭皮をグッと押し上げましょう。


頭皮の血行が促され、頭頂部のハリが緩和されます。


頭皮マッサージは、 髪育だけでなく気持ちのリフレッシュにもなるので、


ぜひ続けてみてください。


つづく


次回は「誘える後ろ、髪」のレディになる bh


お届けします

美容と健康
有名人愛用のメディカルスキンケア【AMPLEUR(アンプルール)】

初回限定トライアルキット

★一番人気★掲載おススメ!!

【シミ・美白】トライアルキットについて




性別】女性

【年齢】30代後半~40代後半

【お悩み】シミ・美白

(【シミ・美白】ラグジュアリーホワイトトライアル)

(【毛穴・シワ】ラグジュアリー・デ・エイジ・トライアル)


※購入者の【66%】がシミに悩む女性です。

 ◆ポイント◆
【1】
シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケア
【2】

使用するには専門家の許可が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、

世界で初めて化粧品に配合

【3】

美白化粧品は乾燥しやすいというイメージを払拭する保湿力
【4】

妊娠中や30~40代の女性にできやすい肝斑にも使用可能

【5】
品質評価国際機関「モンドセレクション」3年連続受賞
※薬用アクティブフォーミュラ

【6】
芸能人や美容のプロからも絶賛

本気で【シミ】【くすみ】に悩んでいる方限定!

皮膚の専門家開発のアンプルール「運命の美白ケア」

初回限定トライアルキット 1,890円(税込)

美白ケアトライアルキット