Category: 合コンの目的

CSS_csdesagyousurujyosei1292_TP_V


 
美しくしなやかに生きるリスト

「急がば回れ」が仕事を成功に導く


相手にこちらの要望を聞いてもらいたなら、「どうやって言うことを聞いてもらうか」ではなく


「どうしたら先方のニーズを満たすことができるか」を考えましょう。


一見、矛盾しているようなのですが、この方法が一番の近道なのです。


私は、ビジネスでつながりを持ちたい相手には、まず初めに先方の課題を聞き出します。


それに対して、自分が貢献できることを提案し、実行すると、


相手から「我が社でも、何かご協力できることがありますか」と言ってもらえることが多いのです。


たとえ相手からそう言ってもらえなかったとしても、


こちらには相手に貢献したという「貸し」があるので、


いざという時に要望を聞いてもらえる可能性は格段に上がります。


これは、仕事に限らずすべての人間関係に共通することかもしれません。


レディーの行動の原動力は「思いやり」です。


思いやりの心が、結果として相手へのアドバンテージとなり、


それによって自分の意見や要望がとうりやすくなるのです。



美容と健康


【即効性】目元のシワに塗り込むヒト幹細胞入り美容液バーム、リフトマキシマイザー


たった60秒で即実感!年齢により気になる


目元・口元のラインに引き上げながら塗り込む新タイプの


美容液リフティングバーム「リフトマキシマイザー(LIFT MAXIMIZER)」です。




【商品の特長】

1. 世界レベルのヒト幹細胞培養エキスを高濃度配合!

世界レベルの研究機関を持つUniCocell BIOMED社製を採用。

再生医療の権威である創設者のハーバード大学大学院での研究実績をベースに、

品質は防腐剤無添加、100%ピュアのフリーズドライ製法で徹底した衛生管理を実施。

2. 天然由来植物性ワックス配合の「バームスティック型」を採用!

ミツロウ、キャンデリラロウ、カルナウバロウの3種の天然のロウをブレンド。

体温でとろけて、

美容成分を長時間キープ。

ぐぐっとひっぱり即実感!
3. 厳選52種類の高機能美容成分を贅沢に配合!

3つのセラミド、3つのヒアルロン酸、

3つのコラーゲンをはじめ、厳選した美容成分を52種類も贅沢配合。

・50代以上の年齢ラインにまつわるアンケート結果

↓このような悩みがあることがわかりました。

「笑うと表情線が消えず、老けてみえる」

「何気なく窓に映る自分を見ると目元の溝やほほにくっきり線がみえる」

「窓に映る自分が想像以上に年をとっていた」「メイクが溝に入り込んでしまう」

「写真に映るとき、できるだけ後ろに行きたいと思う」





コーヒー



コーヒーダイエットについて紹介したいと思います。

コーヒーダイエットというダイエットをご存知ですか?

コーヒーダイエットというのは、

コーヒーを飲んでダイエットに完遂するというものなんですが、

コーヒーを飲めば生身の土中に蓄積されてしまった

中性脂肪がばらすされて脂肪酸になって血液の掌中に放出されるんだそうですね。

そして脂肪酸を絶妙に燃やせば、ダイエットにつながるというものです。

ですからコーヒーを飲めば脂肪酸が血液の掌中に溶けていきますから、

あとは、これを燃やせばいいから運動をすればいいのです。

ぶらつきをする前方や運動をする前方に、

コーヒーを飲んでおけば脂肪が燃焼されるというメカニズムになっています。

コーヒーダイエットを完遂させるためには、

浅煎りの隠元豆をつかってコーヒーをブラックで牛飲のが第一人者いいんだそうですよ。

しかも頂戴するタイミングとしては食後やお銭湯の表、

運動をする前方に飲んでおくとダイエットの効果が摩天といわれています。

だいたいコーヒーダイエットの効果は3時間から4時間くらいなに付き、

一日に変数回に分けて賞味させていただくとよりずっとダイエットの

効果を神経が鋭いことができると思います。

最近はダイエットを目的としたダイエットコーヒーなども

販売されていますからそちらを活用すればさらにダイエット効果がアップすると思います。





【POINT】コーヒーにカルダモンジンジャーやブラックペッパーなどの スパイスを混ぜてのむことで

 脂肪燃焼作用を更に促進させることができるそうです。

 基本の飲み方に慣れてきたらアレンジメニューとして試してみると良いでしょう。

コーヒー1

痩せやすい体質に改善する頼もしい味方、コーヒー。

基本の飲み方を押さえて理想的なスリムボディをGETしていきましょう!

1.【1日3杯を目安に飲む】コーヒーは1日3杯を目安に飲むようにしましょう。

海外では飲む量が多いほど健康に良いと言われていますが、

日本人の胃腸は弱いため飲み過ぎには注意が必要とか。

2.【砂糖は入れないこと】砂糖を入れてしまうと血糖値が上がりやすくなるほか、

カロリーも高くなるためダイエットにはあまり向いていないそう。

砂糖なしだとなんとなく物足りないと感じる場合、バニラやヘーゼルナッツなどの香りがする

フレーバーコーヒーを取り入れてみてはいかがでしょうか?

3.【タイミングは食前 or 運動前】

コーヒーを食前を飲むことで食後の血糖値の 上昇が抑えやすくなります。

また、運動前にコーヒーを飲むことでより脂肪燃焼効果を高めることに期待できます。

いかがでしたか?

ダイエット成分であるクロロゲン酸は焙煎すると減少するため、

浅煎りの方が良いと言われています。

専門店でコーヒー豆を購入する際はこちらも是非参考にしてみてくださいね。

スムージーより低糖質、プロテインより低カロリー 詳しくはコチラ


話題のニキビ専用洗顔石鹸


どうして症状が起こるの?


ニキビとは、前額部(おでこ)、頬、口の周囲、下あごなどに可能な発疹をさします。

おもに青年期から青年期にかけてよくみられ、胸や背中の中心部などに可能な事もあります。

この発疹は、毛穴に皮脂がたまり、出口が炎症を起こして小さく隆起したもので、

もうに治ってしまう軽いものから、ニキビ痕として跡を残してしまう重症のものまであります。

俗に、青年期に可能なものが「ニキビ」、アダルトになってから可能なものが

「吹き出物」と言われる事がありますが、その実両者の区別はなく、同じもの。

どっちも「尋常性ざ瘡(じんじょうせいざそう)」という皮膚の病の通称なのです。

ニキビの原因はさまざまですが、大きな要因は次の3つです。

ニキビはなぜできる?


1・毛穴の閉塞

2皮脂の過剰な分泌

3「アクネ菌」というニキビの元となる菌の繁殖

そもそも肌は、約28日のサイクルで角質がはがれおちて新しい皮膚細胞に脱却する

「ターンオーバー」を繰り返しています。

普通、皮脂は毛穴から汗とともに排出されますが、ターンオーバーがうまくいかない時、

毛穴の角質が厚くなり、毛穴の出口が塞がれ、皮脂が詰まってしまいます。

そうすると、皮脂を栄養源にしている「アクネ菌」が過剰に繁殖し、炎症を起こして発疹が可能な、

つまりニキビとなります。

角質の肥厚のみならず、皮脂が過剰に分泌しすぎると、結局毛穴を塞いでしまいます。

特に思春期に増加する男性ホルモン「アンドロゲン」には皮脂の分泌を高める性質があります。

思春期にニキビの発生が多いのは、このせいなのです。

また、もともと脂性肌であったり、糖分・油分の多い食生活やストレスの増加などもホルモン分泌の

異常や皮脂分泌の促進につながり、ニキビの発生、悪化の原因となってしまいます。

ニキビはなぜできる?2
特に思春期に増加する男性ホルモン「アンドロゲン」には皮脂の分泌を高める性質があります。

思春期にニキビの発生が多いのは、このせいなのです。

また、もともと脂性肌であったり、糖分・油分の多い食生活やストレスの増加などもホルモン分泌の

異常や皮脂分泌の促進につながり、ニキビの発生、悪化の原因となってしまいます。

ニキビの種類


毛穴に皮脂が詰まっただけの初期のニキビから、炎症を起こして赤く腫れあがった重症のニキビまで、

「黒ニキビ」「白ニキビ」「赤ニキビ」の大きく3種類に分類られます。

各々のトレードマークは以下の通りです。

黒ニキビ


白ニキビが少し進行した状態。皮脂が盛り上がって穴があくことでニキビ患部の被膜が開く。

そこが空気にさらされ、酸化して黒っぽく変色したもの。

黒ニキビ
白ニキビ


ニキビの一番目の段階。

毛穴に皮脂が詰まり、古くなった様子。

ニキビの患部が薄い皮膜で覆われて表面はまだ閉じており、発疹が白~乳白色に見える。

白ニキビ
赤ニキビ


黒ニキビがその上進行、悪化したもの。

毛穴に詰まった皮脂に雑菌や細菌が繁殖し、

炎症を起こしてニキビ患部の周囲が赤く腫れあがったステータス。

赤ニキビ
このような原因であなたのニキビができているのです。

よく理解してみましょう。

【慢性化予防】ニキビや吹き出物を増やさない3つの方法

手には物凄く雑菌ついてるんですよー!iPhoneとか触ってデフォルトニキビにも触ると・・・想像しただけで

「あ、これは雑菌顔につけてるようなもんだわ・・・ニキビ増えるわ・・・」と思っちゃいます。


慢性化してしまうきっかけの大きな行動として、刺激を与えすぎるのがいけないと言われています。

どんどん治らないニキビニキビや吹き出物が出来たら、ついつ気になって触ってしまう癖がある人・・・

手をあげてくださいーっ(。・ω・。)ノ


わたしもそうなんですが、無意識で触ってしまってる事多々あるんですよね(T∇T)なので、

ニキビや吹き出物が出来た時は「手をよく洗う」ようにしています。


増やさないためには、意識して刺激を避けるメソッドを実践しなきゃいけませんーっ。

わたし流「ニキビや吹き出物を増やさない3つの方法」

1.こまめに手を洗う

(インフルエンザ予防にもなるよー)

2.洗顔は肌に刺激のすくないものを使う

※私は泡洗顔より私はクレイ洗顔の方が合ってました^^; 

泡がたつ洗顔は発泡剤ってのが入ってるので、刺激になるのかも

3.絹の手袋を寝る時つける

寝る時に保湿クリームを塗って、

絹の手袋をはめて寝ると寝てる間にニキビを触らなくて手のケアも出来てGOODでした^^

保湿のクリームは、オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品使いました(^.^)v

そこで提案させてください。

案内させていただきたいメーカーがあります。


予防実感90%*!ニキビ×乾燥まとめて予防!

大人ニキビ対策スキンケア 「薬用クリアシリーズ」

☆ニキビ研究25年で生まれた実力は折り紙つき!

繰り返す「周期ニキビ」の根本原因にアプローチしたニキビケアシリーズ☆

10人に8人が悩んでいる**“周期ニキビ”

悩んでいる方に、ぜひお試しいただきたいです!

「ニキビケアだけど、うるおい感は期待以上でした!」

「あご、口周りのニキビが気にならないです!」

「大人ニキビに悩んでいる人がいたら、一度使ってみてほしいと思える商品」

など、ニキビに悩まれていた方の嬉しい報告を頂いております。




-ニキビケア+乾燥からも守れる秘密は??


その1:紫根エキスで肌のバリア機能を高める

その2:甘草エキスで肌荒れを防ぐ             

その3:100%オイルカットとべたつかない高保湿成分で

乾燥などの外的ダメージに強い柔軟肌へ! 

【マインド】繰り返す大人にニキビから卒業。

【悩み】周期的にニキビができる。

ケアしているのに肌が荒れる。

大人のニキビつくらない!サイトはコチラ


07800049142


残業中に先輩が買ってくれた栄養ドリンク、


友達から送られてきた誕生日カードなど、


ちょっとした親切に心が温かくなることはありますよね。


人にやってもらって嬉しかったことや感動したことがあれば、


相手に対して同じことを返してみましょう。


また、それ以外の人にも、同じことを実践してみてください。


身構えずに「感動のおすそ分け」をするつもりで、


マネすれば良いのです。


これを積み重ねることで、


いつの間にか「気が利く人」になれるはずです。


つづく


最後まで見ていただいて有り難うございます。


次回は、1000円で買える好感度」を実践


をおとどけします。


健康生活


【慢性化予防】ニキビや吹き出物を増やさない3つの方法




手には物凄く雑菌ついてるんですよー!iPhoneとか触ってデフォルトニキビにも触ると・・・

想像しただけで「あ、これは雑菌顔につけてるようなもんだわ・・・ニキビ増えるわ・・・」と

思っちゃいます。

慢性化してしまうきっかけの大きな行動として、刺激を与えすぎるのがいけないと言われています。

どんどん治らないニキビニキビや吹き出物が出来たら、

ついつ気になって触ってしまう癖がある人・・・手をあげてくださいーっ(。・ω・。)ノ

わたしもそうなんですが、無意識で触ってしまってる事多々あるんですよね(T∇T)なので、

ニキビや吹き出物が出来た時は「手をよく洗う」ようにしています。

増やさないためには、意識して刺激を避けるメソッドを実践しなきゃいけませんーっ。

わたし流「ニキビや吹き出物を増やさない3つの方法」

1.こまめに手を洗う

(インフルエンザ予防にもなるよー)

2.洗顔は肌に刺激のすくないものを使う

※私は泡洗顔より私はクレイ洗顔の方が合ってました^^; 

泡がたつ洗顔は発泡剤ってのが入ってるので、刺激になるのかも

3.絹の手袋を寝る時つける

寝る時に保湿クリームを塗って、絹の手袋をはめて寝ると寝てる間にニキビを

触らなくて手のケアも出来てGOODでした^^

保湿のクリームは、オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品使いました(^.^)v

ルフィーナの詳細はこちら

20151225161150-2


距離を縮めたい相手には、会話をする際、05歩だけ近づいてみましょう。


なぜ、「05歩」なのか。


それは、1歩だと近づきすぎて、相手が心理的に庄迫感を覚えることがあるからです。


「パーソナルスぺース」といって、動物の縄張りと同じように、


人間は心理的テリトリーを持っています。


パーナルスぺースは相手にとって変化し、親密な相手ほどスペースは狭くなり、


心を許していない相手に嫌いな相手には、広くなるもの。


アメリカの文化人類学者、エドワード・ホールは、


相手との関係と距離感を以下の4つに分類しています。


A・密椄距離  045


恋人や家族などごく親しい人に許される距離


B・個体距離 45120


友人など気心の知れた人許される距離


C・社会距離 120350


他人同士が会話できる距離。商談や会議などで用いられる。


D・公衆距離 350㎝以上


大衆の距離。講演会など、一対一ではない関係の距離


知人レべルから友人レべルになりたいなら、


CからBへ距離を縮めましょう。


いきなりAを目指してはいけません。


人によっては、身構えられたり、警戒される恐れがあります。


ジワジワと距離を縮めるには05歩が最適なのです注意が必要。



つづく


最後まで見ていただいて有り難うございます。


次回は、「感動のおすそ分け」をする


をおとどけします。


↑このページのトップヘ