Category: 恋愛 苦しい

badf0b3314653367fc0989f1d9aaea22_s

この頃肌が衰えて来たと思うそこのあなた教えたい

【即効性の動画素材あり】たった60秒で即実感!年齢により気になる

目元・口元のラインに引き上げながら塗り込む新タイプの

美容液リフティングバーム「リフトマキシマイザー(LIFT MAXIMIZER)」です。

商品の特長を調べてみての報告をしますね!

1. 世界レベルのヒト幹細胞培養エキスを高濃度配合して

世界レベルの研究機関を持つUniCocell BIOMED社製を採用しているんだそうです。

さらに

再生医療の権威である創設者のハーバード大学大学院での研究実績をベースに、

品質は防腐剤無添加、100%ピュアのフリーズドライ製法で徹底した衛生管理を実施。

2. 天然由来植物性ワックス配合の「バームスティック型」を採用しています。!

お肌の自然環境に合わせた回復力が見て取れますよ。

ミツロウ、キャンデリラロウ、カルナウバロウの3種の天然のロウをブレンド成分。

など、によって、

体温でとろけて、美容成分を長時間キープ。

ぐぐっとひっぱり即実感!しているそうです。

3. 厳選52種類の高機能美容成分を贅沢に配合!

3つのセラミド、3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲンをはじめ、

厳選した美容成分を52種類も贅沢配合しています。

 50代以上の女性

・50代以上の年齢ラインにまつわるアンケート結果

↓このような悩みがあることがわかりました。

「笑うと表情線が消えず、老けてみえる」

「何気なく窓に映る自分を見ると目元の溝やほほにくっきり線がみえる」

「窓に映る自分が想像以上に年をとっていた」「メイクが溝に入り込んでしまう」

「写真に映るとき、できるだけ後ろに行きたいと思う」など思わず私しって!

と、ショックを感じる前に、この提案はいかがでしょ?





リフトマキシマイザーの詳細はコチラ

640×427bv


友人からの誘いを断る時、「申し訳ない」という気持ちを表するのは大切ですが、


神妙になりすぎるとかえって相手が恐縮して、


次に声をかけづらいと思うこともあるかもしれません。


行けなくて本当に残念だと思うなら、以下のように返してみましょう。


誘ってくれてありがとう!


本当に残念なんだけど、その日は予定が入っていて・・・・・・・・。


もし、よかよかったら、○月○日はどうかな?


大切なのは、必ず自分から代替案を提示すること。


自分が断ったにもかかわらず「また誘ってね!」では、


相手は「もしかして社交辞令?」と、思ってしまうかも。


具体的な日程を提案して、


本当に会う気があることをアピールしましょう。




幹事に愛される飲み会参加の法則

628×630


合コンや女子会、パティなどの飲み会は、参加・・不参加の連絡一つに人間性が表れるもの。


幹事の経験がある人なら、きっと実感を持っていることでしょう。


私も読者モデル時代に飲み会の幹事を何度もやりましたが、


あまりにもいい加減な態度を取られると怒るのを通り越して悲しくなってしまうことも


やりましたが、あまりにもいい加減な態度を取られると怒るのを


通り起して悲しくなってしまうこともありました。


飲み会の誘いを受けたら、「自分が幹事だったらどう思うか」を想象して行動しましょう。


具体的には、次のの点が守るべき鉄則ポイントです。



●遅くとも、返事は誘いを受けけた翌日までに


 参加者は自分の參加・不參加を連絡すれば済みますが、


 幹には全員の出欠を碓認した後に、人数を取りまとめ、


 料理を手配し、会費を調整するという大仕事が待っていることを忘れずに。



●「行けたら行」は、絶対にNG


 幹事にとっては、「行けたら行」ほど矢礼な返事はありません。


 「いつになれば予定が分かるか」を連絡し、


 それまで待ってもらえるかどうかを碓認しましょう。


 当日まで出欠を決めなくても許されるのは、


 「当日来られるなら参加して」と幹事が言ってくれた場合だけです。


●飲み会後に予定があるなら、先に申し出しておく


 飲み会の場で「実はこの後予定があって・・・・・・」と切り出すと、


 「つまらないから帰るがな」と誤解されます。


 飲み会後に予定が入っている場合は、事前に幹事に伝えておきましょう。


●ドタキャンしたら事後フオローは必須


 当日、やむ得ずドタキャンする場合は、分かった時点ですみやかに連絡するべきです。


 その際、まず必要なのは言い訳ではなく謝罪。


 ひとりきり謝った後に、事情を説明しましょう。


 さらに翌日、フォローの連絡をするのも忘れずに。


 それだだけで、誠意は伝わります。


●食べ物のリクエストがあるなら、自ら店選びを買って出出る


 ベジタリアン、ビーガンなど食へのリクエストがあるなら、自ら店の矛約を買って出ましょう。


 幹事任せにしておいて、「この店にには私が食べられるものがないと文句をつけるのは矢礼です。


 また、子連れなどの事情がある場合も同様です。


 「子連れだから個室にして」「お子様メューのある店がいい」などの希望がある場合は、


 せめて自分でお店の案をするようにしましょう。


●自分よりも、参加者の集まりやすさを優先


 自分の帰りやすい駅を指定するなど自分が都合の


 いい場所を幹事にお願いするのは失礼ですよね。


 皆の集まりやすさよりもあなたの都合を優先するかどうかを


 判断するのは、あくまでも幹事です。



最後まで見ていただいて有り難うございます。


つづく


次回は、①憧れの人が誘ってくれた飲み会に、、必ず足を運ぶ


    ②初対面で相手の名前を覚える2つのコツ


をおとどけします。





D0011_udemakuri420140830142954_TP_V


ある撮影現場で、有名な美容家の方にお会いした時のこと。


まず彼女は、顔を合わせるなり「はじめまして」と、自らににここやかに挨拶をしてきてくれました。


私の方がずっと年下でキャリアが浅いにもかかわらず、です。


その後も「今度、ランチに行きましょうね」


などと声をかけて緊ををほぐしてくれるなど、何何かと気を配ってくださいました。


また別別の有名美容家の方に、ある食事会でお会いした際には、こんなこともありました。


土肥さんは○○さんとお知り合いよね」と、席順を変えてくれたのです。


私が一人人ポッンとしてしまわないように配慮してくださったのでしょう。


彼女たちほどの有名人なら、若輩者の私に親切にしたところで、あまりメリットは


ないかもしれません。


それなのに、分け隔てなく親切にしてくださる心の佘裕に、レディの基本を見たた気がします。


彼女たちがここまで上りつめたのは、


そのような品性をもらあわせているからこそだったのではないかと思わずにはいられませんでした。


一方、どんな場でも違い人にすり寄ってばかりで、新入りや年少者者には冷たい態度を


取る人もいます。


たとえば、権力者に気に入られていることができても、


多くの人から「品性に欠ける人」というレッッテルルを貼られてしまうのではないでしょうか。



相手の興味に時時間を割く


あなたは、同性、異性にかかわらず「この人と仲良くくなりたい」と


思う人とどのように距距離を縮めますか?


「今度、一緒にご飯に行きましょう」とストレスに誘うのも悪くありません。


ただ、相手がそれほど自分に興味を持っていない段階だと、


相手にとっては―対一のの食事が負坦に感じるかもしれませんし、


自分が相手の時間を拘束することにもつながります。


そのため、最初は出来るだけ相手に負担をかけけない誘い方がべーター。


相手が興味をを持っていることを聞き出して、そこに便乗させてもらうのです。


たとえば、ゴルフが趣味なら「レスンに行く時にご一緒させてください」と声をかけたり、


山登りサークルに入っているなら「今度、私も参加させてください」と頼んだり。


「自分のために相手の時間を使わせる」のでなく、


「相手が好きなことに自分が時間を割く」と考えましょう。



誘う時は、断る余地を必ず残す


これは特に、


職場の後輩や、またそれほど親しい関係ではない知人に気を


遣わせないためにやってほしいことです。


たとえば、私しは、部下をランチに誘う時、「お昼一緒に行かない?」の後、


「もし、仕事のキリかよければ」と、断れる余地をつけ加えるようにしています。


部下が本当はランチタイムぐらい一人で過ごしたいと思っていても、


経営者である私に誘われたら断りづらくなるかもしれないからです。


職場以外でも、「これからは月に1回女子会するから、絶対参加で!


などとノルマにしてしまうと、負担に感じる人もいるかもしれません。


それほど親しくない相手を誘う場合は、「もし予定が合えばぜひ」とか


「後日、予定が入ってしまいましたら遠慮なくご連絡ください」などと、


相手を気遺う言葉を忘れないようにしましょう。



最後まで見ていただいて有り難うございます。


つづく


次回は、①誘いを断るなら、自分から別の侯補日を


    ②幹事に愛される飲み会參加の法則


をおとどけします。







【即効性の動画素材あり】たった60秒で即実感!年齢により気になる

目元・口元のラインに引き上げながら塗り込む新タイプの

美容液リフティングバーム「リフトマキシマイザー(LIFT MAXIMIZER)」です。

【商品の特長】

1. 世界レベルのヒト幹細胞培養エキスを高濃度配合!

世界レベルの研究機関を持つUniCocell BIOMED社製を採用。

再生医療の権威である創設者のハーバード大学大学院での研究実績をベースに、

品質は防腐剤無添加、100%ピュアのフリーズドライ製法で徹底した衛生管理を実施。

2. 天然由来植物性ワックス配合の「バームスティック型」を採用!

ミツロウ、キャンデリラロウ、カルナウバロウの3種の天然のロウをブレンド。

体温でとろけて、美容成分を長時間キープ。

ぐぐっとひっぱり即実感!

3. 厳選52種類の高機能美容成分を贅沢に配合!

3つのセラミド、3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲンをはじめ、厳選した美容成分を52種類も贅沢配合。

◆ターゲットユーザー◆

メインターゲット:50代以上の女性

・50代以上の年齢ラインにまつわるアンケート結果(※自社調べ)

↓このような悩みがあることがわかりました。

「笑うと表情線が消えず、老けてみえる」「何気なく窓に映る自分を見ると目元の溝やほほにくっきり線がみえる」

「窓に映る自分が想像以上に年をとっていた」「メイクが溝に入り込んでしまう」

「写真に映るとき、できるだけ後ろに行きたいと思う」など




  リフトマキシマイザーの詳細はコチラ

旦那にモラハラ行為をされている3


会社員時代、職場の先輩でとても厳しくて怖いイメージの女性がいました。


正直、苦手意識があったのですが、


ふとしたことがきっかけで彼女の要望に積極的に応えたりしているうちに、


実は責仕感が強く優しい人なのだと気づ課された経験があります。


きっと、彼女の厳しさは、


後輩を育てようとする温かい心から来るものだったのでしょう。


想手の本質を知らずに、


イメージだけで「あの人は苦手」と切り捨てるのは、早計かもしれません。


苦手意識がある想手ほど、こちらから心を開き歩み寄ってみてください。


意外な一面が見える可能性ががあります。


歩み寄ってみても、どうしても苦手意識が消えないようであれば、


その時に距離を置けばいいだけの話です。


最後まで見ていただいて有り難うございます。


つづく


次回は、「メリットのないあいて」にこそ、親切に


をおとどけします。


生活の知恵



【慢性化予防】ニキビや吹き出物を増やさない3つの方法

ニキビストックフォト08


手には物凄く雑菌ついてるんですよー!

iPhoneとか触ってデフォルトニキビにも触ると・・・

想像しただけで

「あ、これは雑菌顔につけてるようなもんだわ・・・ニキビ増えるわ・・・」と思っちゃいます。

慢性化してしまうきっかけの大きな行動として、刺激を与えすぎるのがいけないと言われています。

どんどん治らないニキビニキビや吹き出物が出来たら、

ついつ気になって触ってしまう癖がある人・・・手をあげてくださいーっ(。・ω・。)ノ

わたしもそうなんですが、無意識で触ってしまってる事多々あるんですよね(T∇T)なので、

ニキビや吹き出物が出来た時は「手をよく洗う」ようにしています。

増やさないためには、意識して刺激を避けるメソッドを実践しなきゃいけませんーっ。

わたし流「ニキビや吹き出物を増やさない3つの方法」

1.こまめに手を洗う

(インフルエンザ予防にもなるよー)

2.洗顔は肌に刺激のすくないものを使う

※私は泡洗顔より私はクレイ洗顔の方が合ってました^^; 

泡がたつ洗顔は発泡剤ってのが入ってるので、刺激になるのかも

3.絹の手袋を寝る時つける

寝る時に保湿クリームを塗って、

絹の手袋をはめて寝ると寝てる間にニキビを触らなくて手のケアも出来てGOODでした^^

保湿のクリームは、オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品使いました(^.^)v





大人になっているあなたのためのニキビ肌用スキンケア詳しくはコチラ


CSS_csdesagyousurujyosei1292_TP_V

「好感度を買う」と言とうと言と違和感を覚えるかもしれませんが、


実践にちょっとしたもでも、気持ちを伝えることもあります。


たとえば、ミーティングが長引いていたり、残業でみんなが疲れていそうな時は、


コンビニで100円コーヒーを10個買い、職場で差し入れをしてみましょう。


「コンビニへ行ってきたので、ちょっとブレイクしませんか」と言いながら、


あくまでもさりげなく、です。


職場だけではなく、友達にもちょっとしたプレゼントをしてみましょう。


たとえば、ゴルフで車に便乗されてもらうときに、片手で食べられる菓子パンやサンドイッチを


買ってお礼を兼ねて渡してみてはどうでしょうか。


見栄を張って大盤振る舞いる必要はありません。


そんなことをしていては、財布がピンチになってしまいます。


ワンコイン、高くとも1000円以内でできることをたまに実践するだけで、


相手を思いやる瞬発力が身につき好感度がアップするのです。


最後まで見ていただいて有り難うございます。


次回は、お礼は小さくする


をおとどけします。

つづく


↑このページのトップヘ