Category: 水素サプリ 効果

1040666


毛穴は誰にでもあるものです。

それはわかっているけど。

何故私だけ肌がこんなに汚いのか?

何故私だけこんなに毛穴が目に付くのか?

たいていの人は毛穴が際立たないのに。

毛穴に苦痛苦しみ、いつも毛穴と戦ってきました。

このぱっくり開いた毛穴、毛穴の黒ずみを消せないものかとガチで悩んでいました。

ある日、開いた毛穴を治せるという事を情報番組で観て、すぐさま美容外科へ行きました。

これで私も透明感漂うになれるんだ!

ハッピーな定期的が待っているに異なる点ない、そう信じて疑いませんでした。

ところが、美容外科医からは「実際の医療技術ではこの毛穴は治せませんよ」という冷たい言い回し。

私は泣きながら帰ってきたのを実際でも鮮明に覚えています。

奈落の底へ再びドーンとつき落とされた瞬間でした。
575457-768x576
毛穴に不満苦しみ、いつも毛穴と戦ってきました。

このぱっくり開いた毛穴、毛穴の黒ずみを消せないものかとガチで悩んでいました。

ある日、開いた毛穴を治せるということを情報番組で観て、すぐさま美容外科へ行きました。

これで私も美麗になれるんだ!

ハッピーな定期的が待っているに違いない、

そう信じて疑いませんでした。

ところが、美容外科医からは「現在の医療技術ではこの毛穴は治せませんよ」という冷たい言葉。

私は泣きながら帰ってきたのを今でも鮮明に覚えています。

奈落の底へ再びドーンとつき落とされた瞬間でした。

きながら帰ってきたのを現在でも鮮明に覚えています。

奈落の底へ再びドーンとつき落とされた瞬間でした。


常に治らないニキビニキビや吹き出物が出来たら、ついつ気になって触ってしまう癖がある人・・・

手をあげてくださいーっ(。・ω・。)ノ

わたしもそうなんですが、無意識で触ってしまってる事多々あるんですよね(T∇T)なので、

ニキビや吹き出物が出来た時は「手をよく洗う」ようにしています。

増やさないためには、意識して刺激を避ける手法を実践しなきゃいけませんーっ。

手には物凄く雑菌ついてるんですよー!

スマートフォンとか触ってデフォルトニキビにも触ると・・・

想像しただけで「あ、これは雑菌顔につけてるようなもんだわ・・・ニキビ増えるわ・・・」と

思っちゃいます。

慢性化してしまうきっかけの大きな行動として、刺激を与えすぎるのがいけないと言われています。

しかも突き放されるのが怖くて行けなくなってしまったのです。

彼氏は「きっと、他にもテクニックがあるよ」そう言って慰めてくれました。

泣いて帰って私を慰めてくれたのは彼氏でした。

でも悔しくて悔しくて、「もう美容外科なんかに行くものかっ!」ってしばらく思っていました(笑)

それからは美容外科には行っていないです。




そこからどうやったら、毛穴を隠すことができるのかということに、全力を注ぐようになりました。

私がずっと使っていたのはルフィなです。
ずっとずっと使っていました。

塗らないよりは着色したほうがましだったけども、

必然的に私のあるべき姿とするつるんとしたたまご肌にはなれません。

外出中でも車の中では鏡をひっきりなしに見て、お化粧直しを繰り返していました。

当然朝のメイク時も相当時をかけて行っていました。

依拠を用意するだけでもかなりの時を割いてたんです。

時にはメイクを落として一からやり直すなんて事もあったくらいです。

でもこれって根本的に毛穴を消すことにはつながらない。。。

一時的に毛穴を埋めてフラットにしているだけなんです。

メイクをとれば、毛穴が目立っているのが現実。

私が目指しているのはすっぴんから美しくなりたい!!の一言です。

お化粧で隠していても(隠しきれてはいなかったですが)

すっぴんをさらけ出すことができなければ意味がないではないのか。。。

そう思うようになり、スキンケアに力を入れなければならないんだ!と考えるようになりました。

初めから毛穴を隠すことよりも根本から毛穴を消すことを考えればよかったのですが、

今すぐ毛穴を消したいう思いが邪魔をしていたのかもしれません。

でもこれって根本的に毛穴を消すことにはつながらない。。。

一時的に毛穴を埋めてフラットにしているだけなんです。

メイクをとれば、毛穴が目立っているのが現実。

私が目指しているのはすっぴんから美しくなりたい!!の一言です。

お化粧で隠していても(隠しきれてはいなかったですが)


すっぴんをさらけ出すことができなければ意味がないではないのか。。。

そう思うようになり、スキンケアに力を入れなければならないんだ!と考えるようになりました。

初めから毛穴を隠すことよりも根本から毛穴を消すことを考えればよかったのですが、

今すぐ毛穴を消したいう思いが邪魔をしていたのかもしれません。

そこからスキンケアを探す旅に。。。

はじめは大手化粧品メーカーから買い始めました。

そして市販のものにかかわらずありとあらゆる毛穴に良いというスキンケアを試しました。

でもなかなか毛穴を消すことにはつながらず、次から次へと買い替える日々。

そしてようやく運命的な出会いをしました。

それがルフナーです。

もう何度もリピートしています。

images01

スキンケアの基本、それは肌の汚れをしっかり落とすことです。

毛穴に汚れが詰まっていてはキレイになれるものもなれませんから。

今はダブル洗顔不要のクレンジングが人気を集めていますが、

これはダブル洗顔が必要なクレンジングです。

面倒に思われるかもしれませんが、これ、すごくいいです!

毛穴専門のクレンジングなので、ほんとに毛穴が消えるって感じです。

これを毎日使い続けて、本当に毛穴が目立たなくなりました。

もちろん、もともと毛穴が目立たない人にはかないませんが、自分では満足しています。




毛穴トラブルは、刺激や摩擦、乾燥を避けなければいけません。

フルリのクリアゲルクレンズは水性のジェルクレンジングで最も刺激が低いクレンジングです。

低刺激なので肌への負担も少ないですし、毛穴トラブルの原因も作りづらいんですよ。

ジェルタイプのクレンジングは肌へほとんど触れることなく汚れをからめとることができます。

フルリのクリアゲルクレンズはジェルだけれどもメイクが落ちやすくなっていますよ。

それはベースとなる基材(水)に精製水ではなく「還元力の高い還元水」を使用しているからなんです。

この還元水は約70度のお湯と同じだけの汚れを落とす力を持っいるため、

水の力でメイクや皮脂汚れを取り除くことができます。

この還元水は約70度のお湯と同じだけの汚れを落とす力を持っいるため、


水の力でメイクや皮脂汚れを取り除くことができます。

1486272939-033696
フルリのクリアゲルクレンズは毛穴に特化したクレンジングではありますが、

使い続けるといろいろな肌の変化が期待できます。

化粧ノリが良くなってきた

正しいスキンケアが行われていて肌のキメが整ってきている証拠です。

全体的に透明感が出てきた

やさしく丁寧に「落とすこと」でくすみが取り除かれて肌のリズムが整ってきている証拠です。

小さなブツブツが減ってきた

肌が生まれ変わるための下地ができていて老廃物が詰まりにくくなっています。

 私は本当に自分の肌に満足いかないと、次から次へとスキンケアを変える性格です。

その分お金もかかってしまいます。

でもこのフルリのクリアゲルクレンズを知ってからはクレンジング難民だった私がリピート!リピート!リピート!の連続なんです。

心の底から愛してやまないクレンジングとなっています。

 クレンジングと言えば、メイクをしたときだけ行うものという認識ですが、

フルリのクリアゲルクレンズはメイクをしていない日でも使うクレンジングです。

日中に付着した汚れや皮脂汚れを洗い流すために使えるんです。

使えるというかむしろ毎日欠かさず使ってください!!
(他のクレンジングでは行わないでくださいね)

そうすると毛穴が気にならなくなる実感も早くなりますよ。

毎日ダブル洗顔するのは面倒だなんて言ってられません!

このダブル洗顔でほんとに毛穴がキレイになります。

私はこのブログでいくつかクレンジングを紹介しましたが、それらはダブル洗顔不要のものになっています。

もしどうしてもダブル洗顔が面倒ならそちらを試してみてください。

※ダブル洗顔不要のクレンジングはこちらです。↓↓↓

リ・ダーマラボのクレンジングの効果は?私が使った結果

 

しかし私は声を大にして言いたいです。

フルリのクリアゲルクレンズが本当に素晴らしいということを!

今日のお手入れの積み重ねが大きな差となるんです。

キレイになるためなら私はダブル洗顔も苦ではないです。

これは人それぞれ考え方が違うので何とも言い難いですが、

あの美容外科で奈落の底に突き落とされてから

本気で毛穴と戦ってきた私にとって救世主みたいなものなんです。

今は、あの奈落の底に落とされた美容外科に行って、

「こんなにキレイになりました!どうですか!?」って言いたいくらいです(笑)

それほど自信がつきました。

毛穴に悩むあなたもこの機会にフルリのクリアゲルクレンズを試してみませんか


ダイエット3

ダイエットに関しては、いくつかの注意事項があります。

総摂取カロリーがオーバーしないように気をつけるのはもちろんのことですが、

脂肪や糖分などの栄養素の採り過ぎも、ダイエットの大敵と言えます。

ダイエット中の食事は、総カロリーとともに、

個別の栄養素についても注意を払うようにしましょう。

運動に関しては、基礎代謝をあげることが大事です。

基礎代謝量は、間違ったダイエットや運動不足などによって下がっていきます。

過激なダイエットで極端に食事を減らしたりすると、

基礎代謝量は急激に下がってしまうことになりますが、

これは、自己防衛機能によって、

少ないエネルギーでも自分の体を動かすことができるように体が変化していくためです。

一度、体がそのような状態になると、食べ過ぎているわけではなくても、

太りやすい体質になってしまいます。

基礎代謝量は、適度なスポーツを継続して行うことで、アップさせることができます。

そこでオススメなのが、健康美の秘密をサプリメントに詰め込みました【天国の酵素】



天国の酵素』は三大栄養素分解酵素を含む「青パパイヤ」と

豊富なフィトケミカルを含む「ガック」を合わせた健康ダイエットサプリメントです。

「青パパイヤ」・・・「メディカルフルーツ」と呼ばれている

・三大栄養素分解酵素をすべて含む

・パパイヤには赤ワインの約7.5倍のポリフェノール

・黒にんにく と比べてSOD値が約100倍

パパイン酵素の抗酸化成分が美白や保湿など美容に効果的

パパイヤはたんぱく分解酵素「プロテアーゼ」、脂肪分解酵素「リパーゼ」、

糖分分解酵素「アミラーゼ」の三大栄養素すべてを分解する酵素が含まれる稀な食物

「ガック」・・・・「天国からの果実」と呼ばれる豊富なフィトケミカル

・リコピンはトマトの70倍以上

・βカロチンはニンジンの10倍以上 

・ビタミンCはオレンジの60倍以上

カリフォルニア大学はガックに含まれるベータカロチンが欠乏症を防ぎ、貧血の子どもたちにも効果があると発表

米国産婦人科疫学センターは、リコピンを含むカロテノイドを十分に摂取することで、

閉経前の女性が卵巣がんになるリスクが低減することを発表

紫外線による活性酸素をリコピンは除去し、メラニンの生成を促す物質の発生を抑制するので美白効果も期待できる

おススメの提案

体の更年期を感じる方

イライラが止まらないことでお悩みの方

・40代~60代 女性

・体調がすぐれない、慢性疲労の方

・美肌、アンチエイジングを目指す方

・女性系トラブルにお悩みの方

アメリカのランキングで美人度アジアNo.1である、美肌でスレンダーなベトナム女性の健康美の秘密を研究し、

運動・食事制限などをせずに代々伝えられてきた「食」の知恵を実現したサプリメントです。


あなたは酵素は足りていますか?

日本のGMP取得工場で製造しています。

ベトナムで成分分析検査を行い販売ライセンス取得済(国が効能を認めたサプリ)


ベトナム人女性の健康美の秘密をサプリメントに詰め込みました

最近、こんなお悩みありませんか?

□毎日の朝をすっきり迎えたい

□体重管理がうまくできない

□忙しくて、つい偏った食生活に

□美容トラブルが気になる 1つでも当てはまる方はこちら ↓↓↓

ベトナム人女性の健康美の秘密をサプリメントに詰め込みました

ab10



仕事で敗したり、失変して自信を失った時、ふと鏡を見ると、


そこに映るのはどんよりくすんだボロボロの顏るのも一苦労です。


ツラい時こそ,「「私はキレイ」と思えるよう、


とっておきのスペシャルなシートマスクをしたり、ネイルオイルで指先ケアをしたり、


お手入れを念入りにしましょう。


あなたに自信を取り戻させるのは、


他ならぬあなただ自身なのですから。


つづく


見ていただいてありがとうございます。


次回のレディの基本の心構えは


「瞬発的な実践力」を身につける


をおとどけします。



足のむくみは気になる病気…心不全・下肢静脈瘤ほかになる恐れがある

心不全などの心臓障害と下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)も、脚のむくみの原因となります。

どちらも夕方になると、脚のむくみと疲れが出やすくなります。

立ち仕事が多い人も、夕方に脚がむくみやすいのですが、こうした一過性のものとは異なり、

症状が続く場合には注意が必要です。

心不全というのは、心臓がポンプの役割を正常に果たせなくなった状態をいいます。

心臓が血液を送るときの圧力が弱くなると、心臓から遠い脚では血行が悪くなり、

その結果、脚のむくみなどの症状を起こします。

ほかに、階段を急いで上ったときに息切れしたり、動悸がしたりする症状もみられます。

脚のむくみから、心不全の原因となる動脈硬化狭心症、心筋梗塞などの重大な病気が発見されることもあるので、

早めに受診することが大切です。

下肢静脈瘤というのは、脚の静脈にある弁(逆流を防ぐための弁)に障害が起こり、

血液が脚にたまりやすくなる病気です。

もっともわかりやすい症状は、脚の血管がこぶのようにボコボコとふくらむことです。

また脚がむくみ、疲れやすくなり、夜中につることも少なくありません。

下肢静脈瘤は、すぐに生命にかかわる病気ではありませんが、血管が皮膚の表面に盛り上がるため、

とくに女性には深刻な問題です。

初期なら弾性ストッキングなどを着用することで、かなり改善できるので、血管外科などに相談してみましょう。

そのほか、甲状腺機能の低下や原因不明の突発性浮腫(むくみ)によって、脚にむくみが出ることもあります。

また、がんの手術でリンパ節などを切除したあとには、リンパ浮腫が起こりやすくなります。

厳選成分配合【スルスルむくみん】


body20181206_04


 朝、足がむくんでいたら、それは体からの危険信号です。

心臓が送り出し、回収する血液は一日約7000リットルです。

お風呂の浴槽で約15杯分にもなります。

これを死ぬまで昼も夜も休みなくくり返す、内臓の中でも一番の働き者です。

 心臓の症状で気にしたいのが「むくみ」です。

夕方に足がむくむのは健康な人でもよくあることです。

家に帰って靴下を脱ぐと、ゴムの跡がついていますよね。

これは、一晩寝て朝になれば消えているはずです。

もし一晩寝ても足のむくみが戻らないとしたら、

寝ている間にリンパ液や血液が下肢から心臓に戻っていないためで、

心臓機能が低下している恐れがあります。

むくみを見るには、足のむこうずねを手の親指の腹で強く圧迫してみましょう。

その指の跡が30秒以上消えないようなら要注意です。

重症のむくみでは、カマンベールチーズに指を押し付けたようになります。

 また、朝に顔やまぶたがむくむのはあまり心配ありません。

横になって寝ている間に、首から上のリンパ液の鬱滞が起きるためです。

朝起きて3~4時間立って活動すれば、重力のおかげでむくみは引いていくはずです。

 しかし、夕方になっても顔のむくみが残るようなら、

心臓機能が低下しているか、腎臓の障害が考えられます。


az_4



行き詰まっているなら、「毎日習慣」「行く場所」「会う人」を変える


毎日がつまらなく感じられて、なんとなくやる気が起きないなら、


日々の習慣や会う人積極的に変えてみましょう。


駅からの帰り、昨日とは違う道を歩いてみる。


ランチはいつも定番になっているお弁当屋さんでなく、別の店に行ってみる。


毎日顔を合わせる同僚ではなく、学生時代の友を食事に誘ってみる。


それだけで、新しい自分を発見できたり、気分がリフレッシュするものです。


つづく


見ていただいてありがとうございます。


次回のレディの基本の心構えは


「妬んでしまう相手」にこそ、自分がほしいものが隠れいる


をおとどけします。




↑このページのトップヘ