Category: 女子の人間関係 内容


26

 

眠る女は痩せやすい


睡眠不足は美容の大敵。


細胞分裂を活発化させ、美を促進する成長ホルモンは、寝ている間に分泌されるからです。


それだけではなく、成長ホルモンは、筋力を高め、痩せやすい身体を作る働きもあります。


成長ホルモンは、眠り始めてから3時間の間に大量に泌されます。


ですので、どんなに忙しくても最低3時間は連続して眠ることが大切。


疲労を回復させるためにも、できれば毎日6時間、同じ時間帯に寝て、生活リズムを整えましょう。


また、成長ホルモンの分泌量は昼間の活動量に比例すると言われています。


デスクワークなど動きが少ない人なら、仕事をしながらかかとの上げ下げをしたり、


次のレッスンのスクワットなどを実践して、身体を意識的に動かすようにしましょう。


さらに、香りの効能も良質睡眠の強い味方。


私は、疲れた日には、心が落ち着くローズマリーやラベンダー、カモミールなどの


ルームフレグランスを愛用しています。


質の良い珉りを手に入れるためにも、香りの力を活用してみてください。




移動時間でプチトレーニング習慣を


ジムに行く時間がなくても、いつも必ず使う場所で身体は鍛えます。


一つは、空いているエレべーターの中。


私は、エレべーターに乗っている間に太腿のスクワットをしています。


太腿は筋肉量が多いので、スクワットを繰り返すことで全身の代謝を上げることができるのです。


スクワットと言っても高校の部活でやるような本格的なものでなく、


バックを両手で前に持ち、膝を軽く曲げ伸ばしするだけで0K


知い時間でも、5階分移動するなら10回はできるはず。


とはいえ、他の人に見られると少し恥ずかしいので、


エレベーターでは一番奥のポジションを確保しましょう。


また、通勤電車の中では「股関節回し」を。


こちらはリンパが詰まっている股関節を動かすことでつまりを攺善し下半身がスキリしています。


つり革につかまり、かかとを床に固定させてグルグルと股関節を回すだけなので、


混んでいる電車でもできますよ。


スポンサーリンク



912


 

「立体盛り」で、華やかセクシーな唇に


 

アフター5の急なお誘いに対応できるよう、ポーチの中に白いパールのグロスを

1
本入れて
おきましょう。


リップを塗った後、パールグロスを唇の中心に足すだけで、


立体感が出てセクシーな印象になります。

 

グロスで華やかさを演出するためには、パール感が大きなポイントになります。


売り場でビュティアドバイザリーに相談しながら何本か試し、


自分の唇の形や大きさに合うグロスを探しましょう。

ポイント5倍】ヌレヌレ・マスカットキッス

【ポイント5倍】ヌレヌレ・マスカットキッス


「髪育」が未来の見た目年齡を左右する


髪は清潔感を左右するパーツ。


どんなに完璧にメイクしていても、枝毛や切れ毛だらけのボサボ辿へアだと、


それだけで疲れているイメージになりがちです。


また、今は実感がない人の方が多いかもしれませんが、


白髪、頭頂部の薄さなどは見た目年齢を一気に上げてしまいます。


そうならないために、将来に向けての「髪育」も今から始めておきましょう。


白髪、頭頂の薄さは、頭頂部の頭皮が張っていることが原因。


そのため、対策には頭皮マッサージが効果的です。


シャンプーする時、頭頂部に谷を作るイメージで、指を使って頭皮をグッと押し上げましょう。


頭皮の血行が促され、頭頂部のハリが緩和されます。


頭皮マッサージは、 髪育だけでなく気持ちのリフレッシュにもなるので、


ぜひ続けてみてください。


つづく


次回は「誘える後ろ、髪」のレディになる bh


お届けします

美容と健康
有名人愛用のメディカルスキンケア【AMPLEUR(アンプルール)】

初回限定トライアルキット

★一番人気★掲載おススメ!!

【シミ・美白】トライアルキットについて




性別】女性

【年齢】30代後半~40代後半

【お悩み】シミ・美白

(【シミ・美白】ラグジュアリーホワイトトライアル)

(【毛穴・シワ】ラグジュアリー・デ・エイジ・トライアル)


※購入者の【66%】がシミに悩む女性です。

 ◆ポイント◆
【1】
シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケア
【2】

使用するには専門家の許可が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、

世界で初めて化粧品に配合

【3】

美白化粧品は乾燥しやすいというイメージを払拭する保湿力
【4】

妊娠中や30~40代の女性にできやすい肝斑にも使用可能

【5】
品質評価国際機関「モンドセレクション」3年連続受賞
※薬用アクティブフォーミュラ

【6】
芸能人や美容のプロからも絶賛

本気で【シミ】【くすみ】に悩んでいる方限定!

皮膚の専門家開発のアンプルール「運命の美白ケア」

初回限定トライアルキット 1,890円(税込)

美白ケアトライアルキット


198a

 

クロスは半年以内に使い切る


水溶性成分で出来ているグロスは、唇に直接触れるこしもあって、雑菌が繁殖しやすいアイテム。


目には見えなくても、雑菌がたくさん繁殖していれば唇荒れのもとになります。


半年以内に使い切るようにしましょう。

コスメカウンターに行のは、午前中が吉


コスメアイテムは、つけてもらった直後はバッチリに見えるもの。


でも、実際の生活では1日中つけているわけですら、


時間が経ってもヨレたりしないかどうかが重要です。


ほしい化粧品があるなら、午前中に売り場に行って試して買わずに帰り、


夕方にどのような状態になるか確かめてみましょう。


購入するのは、自分の肌に合っていると確認してからでも遅くはありません。


また、化粧品を選ぶ際は、必ず自分のでつけてみること。


プロの手は魔法の手です。


ビュティアドバイザーが使えば、素晴らしい仕上がになるアイテムでも、


では使いづらいかもしれません。


顔半分をビュティアドバイザーにつけてもらったら、


「もう半分は自分でつけてみていいですか?」と頼んでみましょう。


そうすれば、上手なつけ方を教えてもらうこともできますよ。


つづく


次回は自信をくれるのは、自分だけの「美人色」と


寝攻した朝は、ラメの魔法をフル活用 を


お届けします


美容と健康

スポンサーリンク

株式会社nijito



「今を生きる男性を応援したい」という想いから生まれたブランドRapterです。


何かと変化の多い30代。


仕事はどんどん責任が重くなる、家庭でも家事や子育てでも忙しい。


そんな毎日に一生懸命に向き合っているうちに、自分の時間がなくなり気がついたら心も体もボロボロ。


「昔見た大人のオトコってこんなんだっけ?」と不安になることも。


そんな一生懸命頑張っている男性がRapterのボディウォッシュを使うことで

自分を大切にするきっかけにしてもらい、



そして、本来もっていた自信を取り戻して欲しいという想いから立ち上げたブランドです。

(暑苦しくてすみません!笑)






【商品紹介】

グルーミングボディウォッシュは男性の悩みに多い「ニオイ」のケアが洗うだけでできる商品です。

Point1 ニオイケア

ニオイは細菌が汗を分解して発しますが、

グルーミングボディウォッシュは銀イオンと柿タンニンを配合しているので、

ニオイの元となる菌の繁殖を抑制します。

さらにメリアアザジラクタ葉エキス、ローズマリー葉エキスも配合し、

殺菌・抗菌効果を強化しているから長時間ニオイの元からブロックします。

Point2 ボディフレグランス

洗い上がりにはほのかに香るフレッシュフローラルの香り。

甘さとわずかにセクシーさを残す、男性だけでなく、女性が嗅いでも好感を持つ香りへ。

ただ、「機能がある」だけじゃつまらない。使ってて「楽しい」「気分がのる」ものにしたい。

そう思ってこだわりました。


◆おススメ◆

体臭ケア+フレグランス効果もあることが特徴です。


また、男性はお酒をよく飲みに行く人もいるかと思いますが、

1日の出費は4000円から5000円ほどです。

それにくらべてボディウォッシュは3480円のため、

一晩の楽しみよりも2ヶ月間男前になれるという訴求は刺さりやすいのではないかと思っています。


◆広告主から株式会社nijito からのメッセージ◆

まだまだ女性に比べて男性のことを考えて作った商品というのはとても少ない現状があります。

一生懸命働いている男性を一緒に応援していただける方にぜひご使用いただければと思っています。

【Rapterグルーミングボディウォッシュ 】


クロスは半年以内に使い切る


res

 

濃すぎるメイクの原因は、「距離と手順」


メイクをする時、鐿に近寄りすぎていませんか?


鏡に近づくほど、メイクは濃くなってしまいます。


特に、眉のバランスを見る時や、全体の仕上げを確認する時は、鏡から一歩離れてみましょう。


また、メイクを濃くしないためには、一番色が強いアイテムから使うのがポイント。


たとえば、鮮やかな赤い口紅を使うなら、ベースメイク後すぐにリップを仕上げておくこと、


アイメイクが濃くなり過ぎずに済みます。


ナチュラルメイクなら、眉を先に仕上げておけば、全体のバランスが取りやすくなるでしょう。



トレンドは、眉で取り入れる


眉は、顔の中で流行を最も反咉するパーツです。


たとえば、アイシャドウは同じブラウンを使い続けていても古臭く感じませんが、


もし、今の時代に90年代に流行した細眉をしていたら、


時代遅れな雰囲気になってしまいますよね。


流行を取り入れるには、まず眉を変えてみましょう。


眉は、基本的にハサミでカット。


抜いてしまうと、生えてこなくなり、トレンドに合わせられなくなります。


眉の骨格の周囲5mmはカットし、そこからはみ出した部分だけを抜くようにしましょう。


つづく


美容と健康

脱毛器【ケノン】販売促進プロモーション

■美顔・脱毛器ケノンって何?■

楽天(全国)の脱毛器ランキング369週連続≪第1位≫の

今も売れ続けている「脱毛器」です。

家庭用脱毛器で圧倒的No1!楽天で一番売れてる脱毛器!

更に脱毛エステや脱毛クリニックから乗り換えるお客様が続出!

(楽天市場週間脱毛器ランキング 集計2012年3月12日~2019年4月7日)




■美顔・脱毛器ケノンが≪圧倒的≫に売れてる秘密

【顧客満足度がトップレベル!】

…エムロックグループは、6年連続で楽天市場ショップ・オブザ・イヤー年間顧客サービス賞受賞!

※2017年1月時点

※楽天市場 4万店舗中 20店舗のみ が もらえる「サービス賞」を頂いています。

【日本製で、部品は特注品!】

…ケノンの主要部品の大半は「日本の大手メーカー」が製造した、ケノン専用の特注品です!

【お肌に優しい!】

…お肌が特に敏感な日本人の為の、お肌に優しい日本製の脱毛器です。

【コスパが抜群に良い!】

…新型のケノンプレミアムCTなら、レベル1で100万発・レベル10で30万発も照射が出来て凄い!

従来のカートリッジの約20倍以上照射が出来るので、家族でも使い放題!

すごい商品が出ました!美容専門家も目を疑うスゴさ! もうエステに行く必要がないかもーーー♪♪

エステ並の「脱毛」と「美顔」が、1台で、し・か・も、で!!

非モテ女子、男子諸君、まだ諦めちゃ駄目ですよ♪♪まずは絶対チェック!

☆☆ザラザラ、ジョリジョリの非モテ肌→→→ツルすべ肌に大変身

☆☆ 【ワキ】【腕】【足】【Vライン】【ヒゲ】に超マストアイテム!

「本当にこんなに安くていいんですか~~!?」←バイヤーも絶句 >>今スグ「モテ肌」

自宅で本格脱毛!最新型脱毛器「ケノン」使えばわかる凄さ!
ゲットしたい人はクリック<<



imagesP8I69OR3


美しくしなやかに生きるリスト

シリーズ・レディの美容術

毛抜きはポーチの中必需品


2013年に放送された篠原涼子さん主演のドラマ「ラスト♡シンデレラ」で


篠原さん演じるアラフォーの主人公が、自分の顔にヒゲが


生えていることに気づき、ショックを受ける・・・・・・というシーンがありました。


一見笑い話のようですが、これはドラマの世界に限ったことではありません。


年齢とともに女性ホルモンが減少する影響で、男性のような太いヒゲが12本生えきしてしまう


女性は意外と多いものです。


仕事中に何気なく顎を触った時、太いヒゲの感触が・・・・・・なんてことがあったら、


その日はずっと気が気ではありませんょね。


こののような瞬間に備えて、ポーチの中には毛抜きを常備しておきましょう。


〈ポーチの中の必需品〉


・毛抜き  ・歯ブラシセット  ・へアクリップ


・原因別シミ抜き(油用・水用)


・制汗ケァアイテム  ・綿棒   ・爪楊枝   ・ティッシュ&ハンカチ


女を取り戻す㊙アイテム 


私は毎晩寝る直前、ローズバームを鼻の下や囗の周りに厚めに塗っています。


ローズ効果で、睡眠中に女性ホルモンをアップさせ、女を取り戻しましょう。



また、ローズハームをたっぷり塗ることで保湿効果も期待できるので、一石ニ烏ですよ!



ビタミンCはおやつで摂る


美容の強い味方とされるビタミンCですが、実は、なかなかやっかいな面を持ち合わせています。


ビタミンCは水溶性のため、胃腸に食べ物がある時は、


油分などに邪魔されて吸収されにくいのです。


そのため、食後のデザートに果物を食べてビタミンCを摂った気になっていても、


実際にはあまり吸収されていない可能性が高いと言えます。


吸収されやすいのは、お腹が空っぽの時間帯。


とはいえ、食間の時間帯は仕事中ですから、フルーツを食べるのは難しいですよね。


ラムネやサプリメントなどで手軽にビタミンCを補いましょう。


一度に大量に補給せず、145回に分けて摂るのがべストです。


つづく


次回は本当の美しさが宿るのは橫顔 を


お届けします



美容と健康

サプリ1粒で飽和水素水1.5リットルの水素量、高濃度水素サプリ【プラチナム水素HiLevel】



これまでの水素サプリに比べて、圧倒的な水素量を発生します。

業界トップクラスの信頼と実績の高品質をお届けできます。

それが、高濃度の水素サプリメント【プラチナム水素Hi Level】です。

水素は健康を害する原因とされる悪玉の活性酸素を中和し、排出する作用があるとして、

大変注目されています。 

水に含まれた水素は長時間還元力を持ち続けることができません。

水に含まれた水素は長時間還元力を持ち続けることができません。

この欠点を補うために、水素サプリがあり、大量に高濃度の水素の摂取を可能にしたのが、

【プラチナム水素 Hi Level】です。

画期的な水素の発生メカニズムにより、Hi Level 1粒で、

飽和水素水1.5リットルに含まれている水素と同じ量の水素を摂取可能です。




◆おススメの提案◆

40~60代の女性

・肌や身体の老化が気になり始め、抗酸化作用のあるサプリの力で、

アンチエイジング効果を試してみたい。

・抗酸化作用は、美容だけでなく、菌やウイルスからの感染防止、

免疫力をアップする働きもあり病気になりにくい。

・忙しくて、自分の健康管理が疎かになっている、シャキッとできない・・・だるいと感じる方に、

 色々なサプリを試してみたけど、効果を実感できなかった・・・

 などの健康意識の高い方々にご愛好頂いております。


・水素水を飲んでいるユーザーに対して・・・

 水素水では僅かしか水素を摂取できない、という事実を知ってもらい、

 サプリで効率的に水素を摂取する方が経済的であると理解してもらう。

・他のサプリで、抗酸化作用を求めているユーザーに対して・・・

 水素による安全で圧倒的な抗酸化力を知ってもらい、水素サプリに切り替えてもらう。

・他の水素サプリを飲んでいるユーザーに対して・・・圧倒的な水素量を発生し、
 
 高濃度の水素サプリ【プラチナム水素Hi Level】 に切り替えて効果を実感してもらう。

 効果はあなたしだい。

 ですよね。

リピーターの96.7%が実感【プラチナム水素 Hi-Level】

↑このページのトップヘ